9/10Gv ERまりも同盟にて

今日もERでGv参戦。今回は星まりもさんとも同盟で行った。人数的には最大規模かな?
リンカーで出たので簡単に内容を「自分視点で」書いてみる。



まずはB2防衛スタート。時計合わせなりなんなりしてたので入り口で時間を迎えた。
まりもメンバーが次々と中に入り、敵も偵察がてら地味に来る。なので、とりあえずエスクガーディアン&ソドブレインベで後衛潰し。どーせER行ってもリンカー4人ぐらいいるしなー(とこの時間帯では思ってた)Wiz魂も1しかないしー。んで、ADSとか阿修羅をカウプで100%回避して相手のサイフにダメージを与えつつ、1MAPと3MAPを行き来する。
9時過ぎ、攻撃がだいぶ収まってきた。なのでまりもさんがB4を落とす。その後、9時30頃からB2にマーヴェラスさん以下数名を残したERとまりもでToTのB3を攻める。もちろん楽々落城したのだが、落城の直前にToTがEMC使用してB2を落とした(らしい)ToTのマスターはせるすさんだって、空白さんが何度も何度も言ってたのにノーマークだったらしい。そっから、B2攻めるとToTがB3取り戻して、B3を再度攻めたところで時間終了。しかもB2はERの同盟のメビウスで取ったからERは宿無し。なんでブレイカーをサブGに固めるかなぁ…と思った。

んで、防衛してる時からずっとそうだったのだが、織田さんがPC不調のため、メインでリンカーを動かしてるのがうち1人っぽかった。なので、魂切れようがおかまいなし。攻めの時も「リンカー以外」全員そろっても、リンカーが来ないため、カイトもカウプもなし。最後のToT攻めで両方かかってたらいけたようにも見えたのにね。ロキなかったからDexWizの詠唱もLPも間に合うし…。

正直、他のリンカーの質がゴミだったのでまったく仕事させてもらえなかった。織田さんいないのきっついわぁ。リンカーをメインで動かす人間は2人必須だと感じた。
今回の同盟は、人によっては楽しかったかもしれないが、結果として大失敗だったと思う。10+10が13ぐらいにしかなってないんじゃないかな。浮き足立ってたのか、指示も全然通らなかったように見えた。てか、IRC使って指示はほとんどなかったし。

Gv中1枚だけSS取ったので乗っけときます。Gv中のSSとか珍しいw
9/10Gv ERまりも同盟にて_c0090050_2331351.jpg

  by tyr-syu | 2006-09-11 00:00 | RO跡地

<< ミハエル引退 暑い…暑い暑い暑いあーつーいー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE