ドロップ2倍2倍

今日からドロップ2倍。
まずは炭鉱で若c狙い。
ガンスリ用に2枚欲しいんだよねー。
んで、あっさり1枚ゲット。その後若2枚刺しのガリスン見っけて買った。
余ったのは若1枚とSガリスンwこれ売らなきゃw

その後軽く監獄に。
1h弱でエル4つっていつもとあんまりかわらない気が…。

でもまあ、初日にしてはいいでだし。
このまま1週間は経験値無視でお金稼ぐかなー。



懲りずに天使と悪魔とゴスを探してみた。
ジュノー…なし。
おもちゃ…なし。
島…ゴス発見。倒したらまたしも枝w
ゴス枝もういいよwwww
その後悪魔が沸いてスカ。
帰ろうかなーと思ったら騎士が着たので天使散策。
今日は運がいいのか発見。
倒したらこんなの出た。
ドロップ2倍2倍_c0090050_336403.jpg

似合わねwwww

  by tyr-syu | 2006-11-08 00:00 | RO跡地

<< 悩み中 インフレレンザ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE