学園祭~Part2~

今日はとても盛り上がった!
まず、ゲーム学科が快挙達成!
2年・4年共に旅行が副賞で付く賞を総取り!
4年制なんか、もう10年間ほど大賞から遠のいていたらしいのに…。

んで、中ノ森BANDのライブもめっちゃ盛り上がった!
みんなで鳴り物振り回しながら叫ぶわ跳ぶわで凄いことに!
…ほとんど知らない曲だけど(ぁ

最後に、解体は一番早く終えて帰れた。
設置は最後まで残ってたのにねw

まあ、そんなこんなで思い出に残る一日でしたー。
え?うちのブース?
イスに惹かれて結構お客さん入りましたよ。
まあ、そんなお客さんたちにはこう言いたかった。

















やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このイスを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このイスを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。

  by tyr-syu | 2007-01-29 00:00 | リアル

<< ALO飽きた! 学園祭~Part1~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE