カテゴリ:RO跡地( 48 )

 

11/26Gv 欠席(予定)

Gv欠席…っていうか、なにかない限りRO休止します。
なんかね…ROやる意欲がない。
しかも課金きれてるし。
かわりにメテオスオンラインでもする予定。
女神転生IMAGINEは次のアップデート待ちかなぁ…。

追記
メテオスオンラインにハマりすぎた…。
気づけば4時間経過。
ゲームで熱くなったの久々で楽しかったー。

  by tyr-syu | 2006-11-27 00:00 | RO跡地

11/19Gv 西風同盟にて

だいーーーーーーーーーーーーーーーーぶ昔の配当もらうついでに西風でGvしてみた。
昔と比べてだいぶ強くなってるなぁ…。
Trinityに突貫力のある人が多いため、昔の弱点が改善されてる感じ。

でも、今回罠がそこまですごくなかった。そこがレベルダウンしてるとこ?
あと、阿修羅の人数多いためか、第3MAPうろうろして倒すため、防衛が暇そうw
雫さんはマスターなのに第3MAPに出ているため、クローク阿修羅が怖いかなーと思った。

それにしても、レースにリンカーは微妙だわ…。
廃プリだったらラストのL1防衛しきれたなーと思った。

  by tyr-syu | 2006-11-20 00:00 | RO跡地

11/12Gv 宗教法人熊の手にて(2回目?)

まあ、正確には同盟組んで廃プリで参戦したのですががが。

指揮が…ないっ!
どこ行っていいかも、いつ入ればいいのかもわかんなかった。
涼でいいから指揮しようy(ぁ
てか、涼は冷静に状況見てるし、人望あるから指揮に向いてると思うんだけどね。
ふぅ、最近砦取れてないなぁ…。
なんとかしないと…。

追伸:Veのクオリティ高いわ…。そこらの防衛より人数少ないけど的確に落とされる。
てか、タルテさん死なないわぁ。いくらLKだからと言ってもアレは絶対死ぬって…。

  by tyr-syu | 2006-11-13 00:00 | RO跡地

やっとの思いで…

上納40M突破ー。
2倍期間で遊び歩いてるので思ったよりも経験値が溜まる。
Lv上げる気のないプリももう11%/24%。
まあ、あげてもねぇ…。

  by tyr-syu | 2006-11-10 00:00 | RO跡地

悩み中

赤さんが他Gへ行くため、Gv休止。
これを機に引退しようかなーと悩んでみた。
まあ、とりあえずは様子見かなー。
女神転生始まって本格的に移住するようになったらわかんない。
てか、CROWがONしない時点で予定と違うし、そこまでやる気はないんだけどね。
現状でメンバー集める算段はないし、GvできんならROやる意味あんまないし。
メンバー集まったらもう一度Gvやり直すかなー。

  by tyr-syu | 2006-11-09 00:00 | RO跡地

ドロップ2倍2倍

今日からドロップ2倍。
まずは炭鉱で若c狙い。
ガンスリ用に2枚欲しいんだよねー。
んで、あっさり1枚ゲット。その後若2枚刺しのガリスン見っけて買った。
余ったのは若1枚とSガリスンwこれ売らなきゃw

その後軽く監獄に。
1h弱でエル4つっていつもとあんまりかわらない気が…。

でもまあ、初日にしてはいいでだし。
このまま1週間は経験値無視でお金稼ぐかなー。

寝る前の日課

  by tyr-syu | 2006-11-08 00:00 | RO跡地

11/5Gv 宗教法人熊の手にて

今日は赤さんも白河さんもいなかったため、熊の手に遊びに行った。
あれだ、ブレイカーいないと何もできんね。
でも、アサでGvはちょっと面白かった。

  by tyr-syu | 2006-11-06 00:00 | RO跡地

れべるあーっぷ

やっとプリのLvが上がったー。
これで91/59ですよ。
VITが4増えてHPが300ほど増えた。
これでベースもJobも0%に近いからモチベーションがががw
まあ、上納してたらLvも上がるか。
現在白河さんを生体に行かせて吸う計画を立てている。
@50%ぐらいって言ってたから非公平少しすれば90になるなー。

  by tyr-syu | 2006-11-05 00:00 | RO跡地

キルハイルクエだだっだー

今日はキルハイルに潜入。
クエはくーさんとペアで済ませた。

で、キルハイルダンジョンだが…。
2FってMEにとっておいしくね?
結構緊張感あるし、トレインしなくていいし。
…トレインが趣味の自分には合ってない?(ぁ
まあ、1匹あたりの経験値が大目なので面白いかなーと思った。

あと、Jobが59になった。
やっとSW10ですよ。
これでEMCの準備は整った(気がする
後は250M上納するだけだっ!(ぁ

  by tyr-syu | 2006-11-04 00:00 | RO跡地

ノwノ

今週のGv面白そうだw
一部を除いて完全レースだと思った。
てか、この状況で守りに入ったらきついと思われ。
一旦鯖落ちで防衛G鯖缶とかありえるしね。

同盟切れたので単体で面白くレースするかねぇ。
計画よく練ってレースだだだ。

  by tyr-syu | 2006-11-03 00:00 | RO跡地

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE