カテゴリ:女神転生IMAGINE跡地( 9 )

 

クローズβ2決定!

12月4日から2次クローズドβ開始です。
今度は悪魔合体ができる!
これで楽しめるなぁ。
ただ、おそらく1Lvスタートなのが…。
まあ、暇人なのでOKですがねw

  by tyr-syu | 2006-12-02 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

廃装備1つ目ゲット。

ついに12kマッカもする廃装備の1つ、夢幻鎧を購入した。
1kマッカでアイテム欄1つとかマジ切ないわ…。
自動整頓ないから手動でアイテムまとめなきゃいけないのがきつかった。
よくぞこんなに溜めたもんだ。

これで目標は12kマッカの夢幻布だけになった。
両方そろえたら廃だなぁ…。
よし、がんばるかw

  by tyr-syu | 2006-11-23 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

テストという名の祭り

今日11時頃から2chの新宿ドッグでユーザー主催のサーバー負荷テストがあった。
いあ、まあ、ただの祭りのような気がするけどねw
それにしても、3Dキャラでしかも、1人につき2キャラ(PCと仲魔)を連れてると重いわw
サーバーは大丈夫そうだったけど、クライアント落ちした人が出るぐらいキツかった。
自分は設定をフルスペック(表示距離最長&影付き)でやってたけど、カクカクしてた。

てか、結構人いるもんだなぁ。友録してる人はみんな参加してなかったけど、それでもだいぶいた。
遊びだったから久々にピクシー出しちゃったよー。
やっぱ癒されるわぁ…味方タゲりにくいからなにもしてないけどw

これでやっとLvが22に。
Lvキャプが30といううわさだからもうすぐか…。
てか、早く25Lvにしてギュウキゲットしたいなー。

  by tyr-syu | 2006-11-21 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

不思議な縁?

今日も女神な1日。
PT狩りで一気に18まで上げたー。
ガルムも帰ってきたー。
でも、カーシーのスキル取得ミスって防御スキル消してしまった。
もうこのカーシー使えね;;
次の悪魔までガルム1匹でいくかな。
…すごく柔らかいのが怖いけどw

そして、今日初の友録をした。
クロウさんって人。
…言っとくけど、あのCROWじゃないよ?
まったく別人なのに、名前が…。
不思議な縁もあるもんだ。

  by tyr-syu | 2006-11-17 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

な、なんだってー(AA略

ガルムもカーシーもLv上がったのにステ上がらない;;
しかもガルム消えた;;
今日はPT狩りして14Lvになった。
本人死んだまま仲間操作すると強いしやりやすい(←意味不明
今日思ったのはそれぐらいかな。

  by tyr-syu | 2006-11-16 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

巻き戻っ…てないっ!(爆

21:00の鯖オープンからモウリョウを廃狩り。
Lvも上がってきて、そろそろシンジュク行こうかと思ったら敵とかが動いてない。
………。ログアウト出来ない。……終了できない。
強制終了→巻き戻り確定ですか。
しかも多重ログイン扱いで1.5hぐらい再ログインできないし…orz
もうやだーーーーw

…と思ってたらログインできたw
しかも巻き戻ってないwww
多分原因はチャンネルが落ちたことかな?
7チャンネルで活動してるけど、再ログインしたら1~4しか動いてなかった。
ちなみに、1~5チャンネルは店の動作がおかしく売買不可能w
6チャンネル以降は人気集中しすぎだよ…。

  by tyr-syu | 2006-11-15 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

おいしい狩場発見!

今日は苦労してスギナミからナカノに行った。
ナカノにいるモウリョウがだいぶおいしいw
なにせ弱いくせに経験値220も持ってる!
カーシーの250と釣りあい取れてないだろ…。

ちなみに、うち流のモウリョウの狩り方はラッシュ→3連撃の後に…
1、魔法詠唱なら即ラッシュ
2、ラッシュなら連撃orカウンター
3、何もしてこなかったら近づいて1or2
これだけで220とか…。沸きもいいし、軽くLv上がる。ただし毒注意。

あと、ピクシー逃がして再度捕まえて、攻撃スキルを全部消してみた。
これいいわぁ…。
オートでディアしてくれるし、殴らないからタイミングずれないわ、タゲ移らないわで最高!

今日はさくさくとPC9Lvピクシー8Lvまで一気に上げてみた。
もうちょっとLv上げたらナカノ散策するかなー。

  by tyr-syu | 2006-11-14 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

やってしまった…

今日はだいぶまともにプレイできた気がする。
まあ、気がするだけだけどw
1hぐらいに1回応答なくなって強制終了して1.5hぐらい認証塔に阻まれる、そんな1日。
そのおかげでGyaoのハッスル19・ハッスル20見れたけどねw

んで、今狩れる敵はピクシー・コダマ、カーシー・イヌガミなのだが…。
この「、」で区切ったとこでの敵の強さが段違いだわ。
装備は新しいの買っても性能同じなため(マテ)初期装備とほぼ同じ状態だし…。
HP79なのに、20ダメージを3連撃で食らうってどーよw
まあ、慣れればほぼノーダメだけどw

そして、デスペナが結構きつい。
セーブ地点に戻るならコダマ4匹orカーシー1匹分(240ぐらい)
その場復活ならカーシー3匹↑orイヌガミ2匹・コダマ2匹(840ぐらい)ぐらいか。
正直、ありえんぐらい経験値が減るw
そして、仲魔はデスペナがないため、自分が7Lvに対してピクシーが8Lv。
COMPにしまったら出せなくなったwwww
どうやら自分以下じゃないと呼び出せないらしいw
おかげで今の相方はコダマです。

追伸:ピクシーは攻撃スキル全部消してあげると殴らないから使いやすいかも(マテ

  by tyr-syu | 2006-11-13 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

認証塔に阻まれる

家帰ってメガテンオンラインのcβをオールでやるぜっ!
って意気込んで早速プレイ。
スネークマンとの会話ムービーが流れて、流れて…、流れて…、流れ…て…?
その後ずっと画面が黒いまま。仕方がないので再起動。

認証ができませんでした。認証ができませんでした。認証が(ry
ムキー!な、なんだこの認証の壁w
んで、結局全然プレイできないまま1日目終了。

2日目。朝からやってみる。
…イメージはマビノギ?戦闘がそんな感じ。
ただし、仲魔をアクティブにしておくと一緒に戦ってくれるのだが…。

1、よし、相手がガードしたからラッシュで切り崩すぜ!
2、ピクシーの援護攻撃!
3、敵のガード解けて攻撃態勢に!
4、自分のラッシュよりも敵のアタックの方が優先!
5、激しくダメージ;;

このゲームはアタック<ガード<ラッシュ<アタックの3すくみで構成されてます。
…ピクシー?わざとですか?
コダマと会話してたらMP尽きて会話続けれなかったし;;
マジへこんできた。

そしてステータスポイントが振れなかったので、公式HP見て確認。
…書いてない。まあ、いいか。
そう思って画面戻すと強制終了した。
再ログインしようとしたら…認証できませんでした認証できませんでした認証で(ry
ちょwwwwログインできねwwww
もうヤダwなにこのクォリティの高さw
まあ、cβってこんなもんだけどねw

  by tyr-syu | 2006-11-12 00:00 | 女神転生IMAGINE跡地

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE