カテゴリ:Angel Love Online跡地( 15 )

 

機甲戦士?

も・え・あ・が・れ も・え・あ・が・れ も・え・あ・が・れ ガ○ダム~
というわけで、今はサブキャラで機甲戦士育成中。
20ぬこまでほぼお座りで育成したら技法が上がらなくってなむいw
てか、機装と機動が上がらなさ過ぎるw
とりあえずぬこロボには乗れた。
学園で技法上げするかなぁ…。

  by tyr-syu | 2007-01-18 00:00 | Angel Love Online跡地

レベルアーップ

やっと41になった!
そろそろきついなぁ。
レア出ないからモチベーションが保てない…。
レア狙いの強い敵狩るかなー。

  by tyr-syu | 2007-01-12 00:00 | Angel Love Online跡地

もったいない…

今日は3時間ほど狩りをした。
理由はいたって簡単。
明日のメンテで経験値1.3倍アイテムの効果が消えるからw
まだ手元に6つ残っててびびったわw
おかげで30分×6の必死狩りをしてみた。
なので今日は生産職ずっと放置。
ホントはギルドの新人たちに20Lvマントプレゼントしようと思ってたんだけどなw
まあ、手が離せなかったし、明日でも作ることにしよう。

  by tyr-syu | 2007-01-11 00:00 | Angel Love Online跡地

ついに買った!

mixiにも書いたけど、ついに経験値2倍カード(30日)購入ですよ。
450k(ほぼ全財産)はたいたけどその価値はあるハズ!
ただ、2月の頭から旅行なのでもったいなくて使えない…。
自前で15日2倍買うかなぁ…。

  by tyr-syu | 2007-01-09 00:00 | Angel Love Online跡地

Lv上がんないー

まじペナがきつい。
1h分軽く飛ぶ。
こんなに上がりにくいのにペナ5%ってどうよ。
萎えたからもう寝るー。

  by tyr-syu | 2007-01-06 00:00 | Angel Love Online跡地

超廃人

保障の2倍チケット使って1日狩りしてみた。
結果、レベルが37→39に。
結構きついかった。
なにせ2倍でも1匹0.08%だし。
まじマゾいわぁ。

それにしても、ここまで長時間狩りしたのは転生追い込み以来かな。
ほぼ一年前か…。
あの時はROに熱意があって、相方もいて、MMO人生の中で絶頂期だったかもw
もう一度あの時みたいになれるように頑張ろうかな。
…犠牲にするものは多いけどw

  by tyr-syu | 2007-01-05 00:00 | Angel Love Online跡地

ロボロボ

生産キャラがついに20Lvになった。
だからメカの乗り換えー。
青犬ロボかわいいww
和むし、微妙に強いんだよなぁ。
中の人装備なしでも防御が330あるw
メインキャラの倍か…。
魔法使い厳しいなぁ…。

  by tyr-syu | 2006-12-29 00:00 | Angel Love Online跡地

生産中

今日は雨。
なので作業お休みだったから昼からまったりしてた。
んで、ついでだから生産用キャラも作ってみた。
とりあえず低Lvの装備は売れないのでさっさと技法上げようと頑張り中。
Lvはメインキャラでクエの敵倒せばある程度上がるかなー。
問題は時間がかかることw
特に加工はまとめてやるため、30分ぐらいかかるw
今後、採取&生産放置になるんだろうなぁ…。

  by tyr-syu | 2006-12-27 00:00 | Angel Love Online跡地

レアレアうまうまw

頑張ってお金貯めてやっと200k貯まった。
よく頑張ったなぁw
てかリアルラックの高さは他ゲー行っても顕在らしい。
…お金の使い道がないことが問題だ。

  by tyr-syu | 2006-12-21 00:00 | Angel Love Online跡地

うまうま

CROWが始めたのでお手伝い…の振りしてキング狩りw
自分が倒してもキング沸かないけど、数カウントだけはできるみたい。
うちが乱獲→CROWが倒すとキング沸きw
銅バッジ50個ぐらい一気に溜まったw
んで、その後暗影道でBOSS狩り。
ソロでキャプテンとシンラを乱獲してた。
銅バッジいっぱいと水晶の帽子が出た。
水晶の帽子はおいしいなー。
前8kで置いたらすぐに売れたし>w<b
これから暇があったらBOSS狩ろうかなw

あと、RO完全引退します。
もうONする気にもなんない…。

  by tyr-syu | 2006-12-18 00:00 | Angel Love Online跡地

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE