<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

悪魔と天使に粘着してみた

今日はデビルリングとエンジェリングを狩りまくリング。
ジュノーのを4回ずつ、島の天使を1回狩って、成果は悪魔HB。
わーい♪久々にソロでレア出した気がする。今年のレア運使い切ったかなw
c0090050_13097.jpg


その後…

  by tyr-syu | 2006-08-31 00:00 | RO跡地

最近質問書いてばっかりw

やべ、電波っぽい質問ひろっちまったw
というわけで書くw

フィレモンの質問w

  by tyr-syu | 2006-08-30 00:00 | リアル

平和っていいね

今日はネタもなく平和な1日だった。…今のところはwヤツがバトンを書くかもしれないのでまだ平和とは言い切れないのが怖いw

んで、今日何してたかというと、ごろごろして、その後、銀河旋風ブライガーを(Gyaoで)1~3話見た。アイザックかっこいいなー。なんでマントなんだよーw

あとは…ボンタンアメを舐めてたぐらい?やべ、マジ平和だ…。

  by tyr-syu | 2006-08-29 00:00 | リアル

ふと見つけた質問

平和ついでにネットサーフィンしてたらたまたま見つけたので書いてみる。
あれだ、質問系って重いねw

螺旋好きへの100の質問

  by tyr-syu | 2006-08-29 00:00 | リアル

またかよ…

F1トルコグランプリの感想を簡潔に

1、またかよ…orz
今回もライコネンがリタイヤ。事故に巻き込まれた。
2、王者の器
見てて思うのだが、アロンソは王者に相応しい器を持っているように思える。

というわけで、王者の器について考えてみた。
正直、実力だけでは王者になれない。なれるんだったらライコネンが毎年なってる(贔屓目で見て
まあ、冗談はさておき、今回のレースではアロンソ絶対不利の状況だった。勝負事で「もし」と言ってはいけないのだが、今回、もしセーフティーカーが入らなければ?もしマッサがでしゃばってピットインしなければ?もしシューマッハがコースアウトしなければ…?今回アロンソが2位になれたのは様々な偶然が重なった結果にしか見えなかった。だがしかし、王者たるもの、なぜか相手がミスをするぐらいの幸運を持ち合わせていなければならないと思った。その点、我らがライコネンは幸運どころか、不運の極みである。まだまだ王者になる日は遠そうだ。

なぜか追記

  by tyr-syu | 2006-08-28 00:00 | リアル

8/27Gv ???

書き忘れてた。覚えてない。

  by tyr-syu | 2006-08-28 00:00 | RO跡地

~絆~

まあ、24時間TVに触発されて書くのですが…。
自分にとっての絆…。大事な人は2人いる。この2人になら全て…ではないが、ほとんど話せるし、面倒事も乗り気で乗ろうと思える。大事な人と聞かれて、普通なら「親」って答えるべきなんだろうけど、この2人は自分にとって親が霞むような存在だ。挫けそうになったときも、この2人が悲しむのがイヤでいろいろ思い留まれた。この2人とはいろいろ…そう、いろいろあったが、いまでは面倒見てもらっていて感謝しています。

と、ここまではいいとして、実は絆と聞いて一番最初に思い浮かんだのが、スパイラル~推理の絆~だったり(ぁ
最終巻はよかった…。歩はなんであの選択をすることができたのだろうか。ネタバレがイヤだから書かないが、最終巻前で絶望の淵に立たされているにもかかわらず、最後の1つまで歩から奪う清隆様の非道さ、全て仕組まれていたことを知る歩の絶望感。普通の精神してたらあれは耐えれないと思う。しかし、良くも悪くも物語としては美しく、悲劇であった。
が!が!!!なんで最終巻に近づくにつれてブレードチルドレンのメンバーが出ないんだよー;;最終巻に至っては、アイズ様以外ラストシーンしか出てこないってどうよ…。

と、まあこれがうちの絆かな。ほとんどスパイラルだった気はしないでもないw
あと、さっき上げた2人については自分を投げ出してでも幸せになってほしいので、うちにできることなら何なりと言ってやってくださいな(ぁ

  by tyr-syu | 2006-08-27 00:00 | リアル

聖闘士星矢好きに100の質問!

恋愛バトン書くよりも軽いノリで書けると思い、挑戦してみた。
今では反省してる。
そして、書くのがんばったのでこれ明日の分にしときます。今から公開するけどねw

全部読みきったらすごい(ぁ

  by tyr-syu | 2006-08-26 00:00 | リアル

遅馳せながらオフレポ

8/10~8/11に行ったオフ会のレポート


<みんなの見た目と印象>

ヴィルさん
背の高い、やさしそーな人。高校生っぽい初々しい微笑みが癒し系カナーというのが第一印象。ただ、RO内ほど子供っぽくなかったなぁ。まあ、MC時代相方やってた時と比べてだからだいぶ成長してるのもあるのだろうが。

ウルさん
んー。背が低くて痩せてて、優等生っぽい感じ。激しく煙草が似合ってなかった…。てか、体調悪くなるなら吸うなよ…。あと、もうちょっとみんなと絡もうよ…。せっかくのオフ会なんだから…。

く~さん
優男!思ってた通り童顔気味!でも酒飲み!どこまで飲むんだこの人は…って思った。少し羨ましい…。

CROW
(ry

涼音お姉様
かっこいーお姉様。メンバーの中でダントツでかっこよかった。後、歌がうまかった。

ニルさん
今回は耐性あったから普通の反応で返せた。見た目以上に中身が面白い。あと、奥さんがかわいらしかった。

マサさん
思ったよりガタイがよかった。ウルさん以上に突っ込みどころがなかった。

ラザンさん
最初見たときはテリー伊藤かと思った。来るってことを覚えてなかった(笑)ので、「@ウルさんだけだなー。」と思ってたときに話しかけてきたから、「これがウルさん!?イメージと違いまくり!?」って思ってしまったのはナイショ。


今回も奇抜な衣装だった。似合ってるからいいものの、似合ってなかったらキツいだろうなぁ。



<欄外>
ティール(自分)
ややオタク気味な格好で(誇大妄想)みんな(主にCROWとニルさん)にいじめられてた。
でも、一番傷ついたのは涼音お姉様の言葉だったり(ぁ

  by tyr-syu | 2006-08-25 00:00 | リアル

恋愛バトンがまた回ってきた…

今回は2つですよ…。
しかも最後に自分からの質問付け足して答えるとか…
あれだ、うちはバトン回す相手いないからカンベンしてくれw…ダメ?
んじゃ、コメント残した人は書いてくれ(丸投げ

バトンの中身

  by tyr-syu | 2006-08-25 00:00 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE