<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

対話してみる

いあ、バトンにはまってるわけじゃないんですよ?
ただ、暇だから暇つぶしが欲しいだけですよ?

というわけで内容

  by tyr-syu | 2006-09-30 00:00 | リアル

あれ?あれあれあれ?

c0090050_22365559.jpg


あれ?悪魔HBが2個…。
そう、今日のメンテ後にいつも通り天使と悪魔を狩っていたら…。ね、出たんですよw悪魔HBがw
まじで、天使くれよとw悪魔HBのドロップ率0.06%ってうわさじゃん。出すぎw
あれかなぁ、より格上の悪魔に対しての貢物かな?(ぁ
そんな感じで欲しくないもの出しつつ、ニブルでアサとプリで公平狩り。
なんていうか、3hでSなしマント4つって確率おかしいよねw
でも、ぼろマントが3つとSフード1つは少なすぎ…。
確率って…なんだろうね。

今日の出来事

  by tyr-syu | 2006-09-30 00:00 | RO跡地

我輩は…

我輩は人である。ネタはまだない(←だめじゃん
というわけでこんばんわw
今日は早めの夕飯後に仮眠とったつもりが、爆睡して起きたの0:00だったりw
というわけで書くことがないっ!(ぁ
まあ、だらだら買いてもしかたないのでこの辺でw

一応ネタ

  by tyr-syu | 2006-09-29 00:00 | リアル

Gv用ポタ子を作る

BLではポタ子を雇うお金がない!というわけで、うちが2PCしてポタ子しようと思う。
なので、♂アカでアコを作った。
涼とCROWに壁してもらってとりあえず40/31に。
一応ポタは取った。プリにしないとIAかけるSPが足りなかったり、サンク置けなかったりするけど、まあぼちぼちやるかねぇ。

  by tyr-syu | 2006-09-28 00:00 | RO跡地

なんじゃこりゃー(優作さん風)

涼からまずいものが届いた。てか、あいつのブログ見るのやめようかな…。
このバトンきつそうだわぁ。
まあ、書くけど読まないように。読んだら書くように。

立ち入り禁止

  by tyr-syu | 2006-09-27 00:00 | リアル

ちょっと鬱気味

9/26はうちの誕生日でした。
何も言わずとも祝ってくれたのは2人。
誕生日はネームカードとかにも一応書いてはあったけど、誰も気に留めてないんだなぁ。
てか、自分が気に留められるような存在じゃないか…。
なんか…無駄に期待してただけめちゃめちゃへこむ…。
誰かに聞いてから祝われてもぶっちゃけうれしくない…。誕生日自体はうれしくもなんともないから…。
まあ、上辺だけの付き合いしかしてこなかったのが悪いんだから、自業自得と言えばしかたないんだけどね。


逆に言えば、メールで祝ってくれたこの2人のに対しては素直にうれしいと思った。
最初に祝ってくれた人は0:08で日が変わってすぐ祝ってくれた。
なのに、ちょっと過ぎちゃったけどおめでとうって…。
時間的に1番最初でうれしいのに、さらに0:00ぴったりに送ろうとしてたとか…。
そこまで思ってくれてたのがうれしかったし、かっこいいなーと思っちゃった。

2人目は朝に祝ってくれた。メールの直前にmixiでプロフ確認した形跡があったのが印象的だったw
内容もこう…自信なさげに誕生日だよね?って聞いてきてるとこがかわいいなぁと思った。(←失礼


これを書いている時点で20:30。UPするのは0:00の予定だけど、たぶんこの2人しかメールくれないんだろうな…。何も言わなくても、誕生日を祝ってくれる人が少なからずいるっていうのはうれしい。もうちょっと深く付き合うこと覚えなきゃなぁ。
何はともあれ、祝ってくれた人ありがとうございましたっと♪

追記:結局2人でしたー。

おまけ(RO)

  by tyr-syu | 2006-09-27 00:00 | リアル

明日に備えて

明日は2倍。2倍ですよ!
というわけで明日に備えて寝ようかなぁと思う。現在21時。

とりあえず、GvはGvの記事でカテゴリまとめてみた。
8/27日がなくてびびったが、まあそれは愛嬌でカバー(ぁ

てか、♂アカでプリ作らないとポタ出せないことに気づく。
日曜日までに作らないとなぁ。

  by tyr-syu | 2006-09-26 00:00 | リアル

9/24Gv ⅢD同盟にて

くーさんいると思ってⅢD同盟にお邪魔したらいなかった。
かわりにポポさんいたけどねw

ⅢDはベースの位置が悪く復帰しにくい。うちの消耗させて遊ぶリンカーとは相性悪かった。
攻めはちょっとチグハグ。マスターが他の砦見てGMがL攻めるって感じだった。
リスタ遅いから全然割れないのがきついかった。
ちなみに、今日はCoddさんと(で)遊んだ。5回中2回避けたかな。
カウプ面白い。阿修羅避けるには先読みしなきゃだめだけどねw

んで、ⅢDの防衛か。L4防衛してたのだが、Wizいないw
乱戦を30分間ぐらいしてた気がする。でも守りきった。
たぶん脱衣とサンクとクロコンのおかげです。
c0090050_22235390.jpg


おまけ

  by tyr-syu | 2006-09-25 00:00 | RO跡地

くーさん発光式

くーさんが発光した。
ナフカさんのアサも発光した。
アサは狩りをしなかった。
プリは非公平だった。
誰かアサに吸わせて(ぁ

  by tyr-syu | 2006-09-24 00:00 | RO跡地

天使で悪魔な…

家帰ったらメンテだった!ノwノ===|PC|
だから、ご飯食べて戻ってきてONしようとしたら、まだメンテだった!ノwノ===|PC|

まあ、すぐにメンテは明けてジュピへ…行こうと思ったが、ジュノーの天使と悪魔を探してみる。
メンテ明けで接続者は60人とかだったので対抗なしで楽々ゲット。
結局5匹ずつ倒した。レアはなし。まあ。こんなもんか。

それにしてもジュピはキツい。1MHで1%↑入るが、すぐに死ぬwおかげでHSPがなくなった(ぁ
まあ、コツコツジュピと西兄貴で遊んで+100%程度かな。今76の50%。
相方…というか壁が欲しいよぅ。

  by tyr-syu | 2006-09-23 00:00 | RO跡地

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE