<   2006年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

同盟について

どうやら同盟破棄するっぽい。
まあ、結果出てないから当然か。
個人的には熊の手と赤猫のGvに対する意識の温度差が気になった。
会議で提案などをするのは赤猫(の一部)とBLだけだし、テニアさんのやる気なさげな発言も気になってた。

とゆーわけで単体に逆戻りかなー。
赤さん頼りのレースは本望じゃないからメンバー強化しないと…。
どこかから引き抜くほどのコネもないし、地道に募集かけるか。

  by tyr-syu | 2006-10-31 00:00 | RO跡地

北欧神話占い

やってみた。

ティールさんはロキ神です。

● ロキさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● ティールさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!


…パンチラ攻撃ってなに?

  by tyr-syu | 2006-10-30 00:00 | リアル

10/29Gv Blue Laws(熊猫と同盟)にて(2回目)

とりあえず叫ばせてください。
ガンホー死ねばいいのにーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!

ラストのC、V同時鯖落ちはありえんだろ。
赤さんログイン不可+ログインしたら旗もWPもないとか。
そのせいで指揮が乱れてまたも砦とれなかった。

前半のL周りは防衛してるGが多く、防衛を崩す戦術の少なさを思い知った。
VIT前衛でのかく乱、ゴスペルによる無詠唱、EMCによるアスム状態でのER突入。
できないこと多すぎ。
うちのGでも実践できることを探していかなければならないと思った。
というか、カイト&カウプあればDex高いWizは詠唱決めれないかなぁ…。
次のGvで提案してみるか。

中盤のL2は各個撃破された感じ。
てか、アシデモ&Sbr連打きついわ。
一応ニューマはしてたが、なぜかLASbrが貫通してきて死んだ。
mixiでも言ってた人がいるように、ロキや魔法がエフェクトのみで効果してなかったんだと思われ。
防衛に関しては、前日にかっちり決めすぎて油断してた。
しかも、それが全員に伝達ができてなかったことが失敗した原因。
急遽変更した忘れないでの位置も悪く、効果を発揮できなかった。

んで、終盤。
V5取れなかったのはうちの責任でもあるのでここで謝罪してみる。
旗にカーソル合わせても所持Gが見えず、周りの人が一斉突入したので自分も入ってしまった。
結果、砦入った瞬間エンペ割れて追い出される。
これがなければ速度減少でレース特化のLKを抑えれた。
1分程度の差で割られたので、おそらくここが最大の原因。
さらにいえば、ポタの更新をしてなかった。ここは反省しておかないといけないなと思った。
次回からは毎回ポタ更新する癖つけるか。

  by tyr-syu | 2006-10-30 00:00 | RO跡地

mixiからのコピペ

金曜日に、学校のレクリエーションに参加し、その後登山した話。

まずは学校のレク。
クラスの半分はクイズのハズだが…なぜか登録人数が10人。
しかも、3人サボりで7人ですた。

まずはネプリーグの5文字クイズ…の4文字版。
16問やる予定が、時間の都合で10問しかできませんでした。
しかも、正解数5個とびみょー。

次にヘキサゴン2の10人勝ち抜けクイズ。
…10人勝ち抜け?7人しかいませんががが。
なので、3人は正解したら後ろに並ぶことにw
結果、2セットやって両方とも1位抜けで点数ガッポリ。
うちのチームやる気なかったのになー。
…ちなみに、昔好きだった人の目の前で間違えまくって恥ずかしかったのはナイショ(ぁ

んで、昼食挟んで次はお絵かき版伝言ゲーム。
ロンQハイランド?ていう番組でやってるらしい。
うちは絵が苦手なので回答者になった。
…が、2問目はローテーションしてくださいと言われてピーンチw
なんとかプリンを書いて補欠と交代しますた。
3問出て3問とも正解。ホントは4問の予定だったらしい。

最後に円陣バレー。
…バレー?クイズ関係なくね?と思いつつ、5人で円陣を組む。
7人中1人女子でその人棄権、1人は心臓に持病持ってるので、ローテーションはなし。
4セット連続はきつかった…。

んで、クイズ大会の結果、うちのチームは学年1位だった。
てか、全チーム1位だったw
商品は
・お菓子の詰め合わせ
・マックの無料券(ハンバーガー2個、ポテトS1個、ドリンクS1個)
・QUOカード1000円分
だった。
…ただし、25人分w
うちのチームは7人だったから分け前多すぎw
お菓子の詰め合わせとか持って帰れないからクラスメイトにばら撒いたw
マックの無料券はハンバーガー8個、ポテト・ドリンク3個ずつもらった。
QUOカードは1人3000円ずつもらって、残りの4000円分は担任に食玩をおごる予定。


その後、7人で登山(マウンテンで食事)した。
うちらのテーブルは3人。
頼んだものは「カントリー」「ミートボールナポリタン」そして、「甘口バナナスパ」。
甘口バナナスパは普通に食べれた。
ちょっとがっかり。
ちなみに、隣のテーブルは「甘口メロンパン風スパ」「甘口キウイスパ」「コスモスパ」「お子様ランチ」。
甘口スパ2種は少しもらったが…無理っっ!!!!
特にキウイスパは食べれないよwww
結局甘口頼んだ2人はギブアップ。
まあ、よく頑張ったとは思うw

よくここまでネタっぽい1日送れたなー。
まあ、楽しかったので全てOK!
ちなみに、帰ったらお風呂入ってすぐ寝ましたよw
いやー、疲れた疲れた。

  by tyr-syu | 2006-10-29 00:00 | リアル

そういえば書いてなかったバトン

†言葉バトン†
これは貴方が今まで生きてきた中で出された問いに当てはまる「言葉」をできるだけ沢山答えるバトンです。
貴方が言葉を大切にしてると思う人に回してください。

§回す人§
見た人ー。
てか、ほとんどみんな回ってて、回す人いないw

Ⅰ.「幸せな言葉」
「愉快」
人生は愉快でないとね。
某人物には気に食わないと言われたがw

Ⅱ.「楽しい言葉」
「~クォリティ」
クォリティ高いものって楽しいよねw

Ⅲ.「嬉しい言葉」
「好き」
なかなか言われんがw
媚売って好かれるのは違うと思うしねー。

Ⅳ.「大切な言葉」
「信頼」
一番大切にしたいなー。

Ⅴ.「寂しい言葉」
「孤独」
一人はきついね。

Ⅵ.「悲しい言葉」
「死去・引退」
偉大な人たちがいなくなっていくのは悲しい;;

Ⅶ.「冷たい言葉」
「で?」
機嫌が悪い時によく言うんだよなぁ。
この癖直さないと…。

Ⅷ.「嫌いな言葉」
「察しろ」
無理!

Ⅸ.「好きな言葉」
「情けは人の為ならず」
人と人との関係は共に依存し合うことによって成り立つと思ってるから。
一方的に与えて優越感に浸ったり、もしくは一方的に与えられて甘やかされることはそんなに愉快ですか?

Ⅹ.最後に…貴方にとって「言葉」とは?
矛盾。
気持ちとは裏腹に表面上に出てくるもう一人の人格。




○○そうな人バトン

▽いつも笑ってそうな人
→ニルさん
少なくとも表面上はいつも笑ってるイメージ。

▽すぐ怒りそうな人
→ウルさん
ふとしたことでカチンときてそう。

▽すぐ泣きそうな人
→自分
いあ、涙腺ゆるいんですよw

▽感情を殺しそうな人
→涼
辛いことがあるとすぐに感情殺してそう。

▽恋人を甘やかしそうな人
→CROW
ああ見えてツンデレだと思った。

▽恋人に甘えそうな人
→…書きたくないw

▽恋人を甘やかさなそう
→ウルさん
しっかりした考え持って行動する人だから、その場のノリでは甘やかさないと思う。

▽恋人に甘えなさそう
→ヴィルさん
なんかドライな感じ。

▽親を最優先にしそう
→んー、該当なし。

▽恋人を最優先にしそうな人
→涼、くーさん
普段見てるとそんな感じする。

▽友人を最優先にしそうな人
→CROW
破局の原因が「デートを断って友人と遊んでた」とかありそうでw

▽理数系が得意そうな人
→くーさん、ヴィルさん
ただのイメージでし。

▽文系得意そうな人
→ウルさん、ニルさん
まあ、この二人にはかなわないっしょw

▽保健体育が得意そうな人
→ニルさんw
もうねw完璧そうw

▽脳内の半分以上がエロで出来てそうな人
→涼、ニルさん、ポポさん、AYAKAさん
この人たちがいると会話がおかしな方向に進むw

▽脳内の半分以下しかエロがなさそうな人
→みーちゃん、ウルさん
この2人はガチw

▽とりあえず会ったら試食しちゃいそうな人
→ニルさん
むしろ、してないの!?って感じ。

▽異性が苦手そうな人
→ヴィルさん、ウルさん、自分
男は黙って(ry
口数少ない…ってか、迫力に押されそうw

▽誰よりも恋人に愛を捧げそうな人
→くーさん、ウルさん
この二人は目移りしなさそうだし、潔癖そう。
一途そうとも言えるかな。いい意味でも悪い意味でもw

▽色んな人から愛されそう
→涼、CROW
この二人がいると自然と人が集まるからね。

▽このバトンを受け取ってくれそうな人
→(ry

▽このバトンを書いて欲しい人
→(ry

  by tyr-syu | 2006-10-28 00:00 | リアル

やりなおし

作ろうとしてたガンスリの型が意味不明なぐらいきついことがわかった。
なので作り直し。
Gに入ってた人ごめんー。いちおGは残しときます。
てか、BLだけでも管理大変だよー;;
ガンスリをBLに入れないとマスター不在すぎだしねw
そんなこんなでまた頑張ってますw

  by tyr-syu | 2006-10-27 00:00 | リアル

ガンスリガンスリ

今日もガンスリのLv上げ。
グレネードは微妙かも?
なにせ弾が高い!
まあ、いろいろ考察してがんばろーと思った。

  by tyr-syu | 2006-10-26 00:00 | RO跡地

ガンスリンガーガール?

ガンスリ実装だだだ。
学校忙しくてやる暇ないと思ってたが、ついつい夜中までやってしまったw
てか、Job上がらなさすぎw
今41/23だけど、きっついわぁ。早くブルズアイが欲しいw
新Dも行って見たいかなー。
でも前衛ちゃんとしてないときついそう。
そして、悪魔多くてMEプリの出番が!!
これは行くしかないねw

おまけ

  by tyr-syu | 2006-10-25 00:00 | RO跡地

修学旅行説明会

いろいろ聞いた。
行くとこはアメリカ西海岸。
フリー散策はほとんどせず、オプションツアーで固めようと思う。
英語だめぷーだしねw
何に申し込むかは決まってない。
行きたいのは次の通り。

○グランドキャニオン
ガンダムで有名だよねっ!?
グフのガンプラ持っていてジオラm…(ぁ
なにこのガンオタまじきもいんだけどw

○ディズニーランド
アナハイムにあるらしい。
アナハイムといえばガンダムで有名だよね!?
なにこのガンオタまじきも(ry

○アルカトラズ島
「ザ・ロック」の舞台となった島。
旧アルカトラズ連邦刑務所があって、入場制限がかけられてる行きにくい場所。
この機会じゃないと行けないだろうなぁ。

○ウインチェスター・ミステリーハウス
なんていうかすごい家。
ネットで調べてみると面白いかもかも。


こんなとこかなー。
まあ、追加料金かかるから親と相談だけどねw

  by tyr-syu | 2006-10-24 00:00 | リアル

10/22Gv Blue Laws(熊猫と同盟)にて

あんまり感想ないなぁ。
まずはV攻め回った。
指示がうまく通らない?微妙にグダグダし始める。

V5防衛はうまくいってた。
2PCアサでグリムしてたが、サブPCじゃきつい。
てか、サブPCは同じMAPに30分ぐらい置くとMAP移動で応答なくなる罠。きっついわぁ。

んで、C5防衛。防衛見ててわかったが、やっぱり軽く抜かれた。
てか、C5は守りにくいって。
直線だし、Wiz守れんし。
てか、プリはSW置こうよ…。ないのかもしれないけどさ。
まあ、カウプじゃ限界があった。

次回はプリで出るかなー。メルブレ買ってアサも面白いかも?
MEは多分しない。…って2PCで青石積めばMEできるのかっ!?

  by tyr-syu | 2006-10-23 00:00 | RO跡地

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE