<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

貸し借り

友人にぱにぽにと瀬戸の花嫁を貸してみたw
予想通り瀬戸の花嫁にハマってくれて感激w
ただ、やっぱり好きなキャラは分かれるなぁ…。

そして、うちはブラックラグーンというのを借りた。
言葉の言い回しとかメチャかっこいい>w<b
そこら辺がヘルシング系で好きだなー。
ただ、ヤバい言葉ばかりなのでここには書けないw
今日は2巻まで借りて読んだので、明日はもっと借りようと思う。

  by tyr-syu | 2006-12-31 00:00 | リアル

お金が…

やばい、お金がいないw
SWのリプレイとか、リウイの新刊出てるのにぃw
原因はこの前の飲み会&カラオケか…。
絆も結構使ったなぁ。
そして、連日の昼食代もばかにならない…。
すでに来月使えるお金が4000円…。
本買って終了かもw

  by tyr-syu | 2006-12-30 00:00 | リアル

ロボロボ

生産キャラがついに20Lvになった。
だからメカの乗り換えー。
青犬ロボかわいいww
和むし、微妙に強いんだよなぁ。
中の人装備なしでも防御が330あるw
メインキャラの倍か…。
魔法使い厳しいなぁ…。

  by tyr-syu | 2006-12-29 00:00 | Angel Love Online跡地

ゲーセンに通ってみる

絆以外にも楽しいゲーム発見!
その名は「スピリッツオブジオン 修羅の双星」
ガンダムのガンシューなんだけど、これが楽しい。
しかし、この楽しさはガノタにしかわからないだろう!
例えば、敵で不死身の第4小隊が出てくる。
例えば、イベントでシン・マツナガが出てくる。
例えば、ビグザムの主砲に巻き込まれそうになる(ぁ

そんなこんなで楽しいわぁ。
とりあえずガンシュー100円の日(毎週水曜日)はタイトーイン名駅に出没しますw
…お金かかるなぁw

  by tyr-syu | 2006-12-28 00:00 | リアル

生産中

今日は雨。
なので作業お休みだったから昼からまったりしてた。
んで、ついでだから生産用キャラも作ってみた。
とりあえず低Lvの装備は売れないのでさっさと技法上げようと頑張り中。
Lvはメインキャラでクエの敵倒せばある程度上がるかなー。
問題は時間がかかることw
特に加工はまとめてやるため、30分ぐらいかかるw
今後、採取&生産放置になるんだろうなぁ…。

  by tyr-syu | 2006-12-27 00:00 | Angel Love Online跡地

のど痛いw

今日は中学の友人と飲み会。
焼肉食べてきた。

んで、その後に恒例のカラオケw
久々にSPEEDとか歌ったらのどが痛いw
高音きついなー。
音域広げたいのでなんかいいトレーニング方法知ってたら教えてくださいw

  by tyr-syu | 2006-12-26 00:00 | リアル

クリスマス

クリスマスなんてなくなっちゃえばいいのに!(ぁ
この時期に彼女いたことないし…orz
来年こそは!…無理だろうな。

  by tyr-syu | 2006-12-25 00:00 | リアル

テーマバトン

テーマ通りの人当てはめて質問に答えるバトン
答える項目は次の通り
・親(義理、架空可)
・身の回りのエロい人
・兄弟or姉妹(義理、架空可)
・友人×2
・親友
・恋人or好きな人

バトンの内容

  by tyr-syu | 2006-12-24 00:00 | リアル

忘れてた…

そういえば、先日の亀田対ランダエタの事書き忘れてた…。

…亀田ってあんなに強かったっけ?(ぁ
チャンピオンらしい堅実な戦い方をしていて、見てて安定感があり、楽しかった。
でもまあ、試合前にラウンドマストシステムの説明があったのには笑った。
おそらく前回の試合の二の舞を防ぐためだろう。
前回の試合は…まあ、全体的なイメージで言えばランダエタだろう。
だが、ラウンド毎で見れば亀田だったから起こった事というのが向こうの言い分。

というわけで、今回は自分も採点して見ていた。
今回のジャッジは全員外国人なので、10対10はなしの方向で。
結果、うちの見た感じでは116対111で亀田。
ラストに故意のバッティングによる減点があったが、全体的な印象もラウンド毎の印象も亀田優勢だった。

今後亀田はどれぐらい防衛するのかなー。
今回を見てる限りではまだまだ成長しそうだし、長期にわたってベルトを保持しそうだと思った。
あと、亀田弟は開始直後に秒殺KO。
正直、しょっぱかった(ぁ

  by tyr-syu | 2006-12-23 00:00 | リアル

…冬休み?

涼からのバトン答えなきゃいけないけどメンドイ…。
今日は書くテンションじゃないので放置しときますw
そのうち書くかなー。

んで、今日から冬休み。
といっても、ブース製作があるので作業だけどw
今年の冬休みは忙しいなー。
学校あった方がいっぱい遊べて帰宅も早いとかありえなす…。

  by tyr-syu | 2006-12-22 00:00 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE