<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

向き不向き

さすがにスコアアタックしてて向き不向きがはっきりしてきた。
Deeeeeeeeeeeeeeeeeepさんが記録持ってるダンジョンで何回か挑戦したが無理ぽ。
だって、NPC守るとかねぇ…。
うちが好きなのは殲滅戦ですし(ぁ
そんなこんなで一部あきらめつつ遊んでますw
結構記録保持してるかな?
明日確かめてみよっと。

  by tyr-syu | 2007-01-31 00:00 | Nostale

ALO飽きた!

ALOはちょっと飽きた。
今のトレンドはNostale。
楽しくやっていたらおかしなモノを発見した。
とりあえずSS貼っときますね。

SS

  by tyr-syu | 2007-01-30 00:00 | リアル

学園祭~Part2~

今日はとても盛り上がった!
まず、ゲーム学科が快挙達成!
2年・4年共に旅行が副賞で付く賞を総取り!
4年制なんか、もう10年間ほど大賞から遠のいていたらしいのに…。

んで、中ノ森BANDのライブもめっちゃ盛り上がった!
みんなで鳴り物振り回しながら叫ぶわ跳ぶわで凄いことに!
…ほとんど知らない曲だけど(ぁ

最後に、解体は一番早く終えて帰れた。
設置は最後まで残ってたのにねw

まあ、そんなこんなで思い出に残る一日でしたー。
え?うちのブース?
イスに惹かれて結構お客さん入りましたよ。
まあ、そんなお客さんたちにはこう言いたかった。

言いたかったセリフ

  by tyr-syu | 2007-01-29 00:00 | リアル

学園祭~Part1~

今日は学園祭前日で、最終チェックをした。
細部のデザインとか、パーツの粗とかを無くすのに思ったより時間かかった。
でもまあ、満足できるレベルにはできたかな?
ただ、プログラムが…。
もうね、どうしようもないし、手伝えないので放置。

んで、最後の最後まで残ってたんだけど、7時ぐらいから中ノ森BANDの人たちが来て音合わせしてた。
プロの人の音合わせなんて今後見ることないんだろうなぁとちょっと感動。
ドラムとか見入ったり聞き入ったり。
ベースとかかっこいいなー。憧れるなー。
ん?キーボードから聞き覚えのある曲が…。
…こ、これは!セーラー○ーンのOPでは!?
いやー、あれだ、ちょっと吹いたw
あれか、ヲタばかりのうちの学生のためにサービスしてくれたのですk(ぁ
まあ、そんなこんなで明日は当日。
頑張るしかないねぇ。

ちなみに、↓はうちのブースです。
c0090050_157858.jpg
c0090050_1571473.jpg

  by tyr-syu | 2007-01-28 00:00 | リアル

ひゃっほい

今日で作業も終わりだー!
と、今日はいつもよりテンション高めです!!
まだ朝5時ですがwww
今日の夕方搬入だから泣いても笑っても今日が最後。
しっかり完成させなきゃねぇ。
んで、余裕あったら完成したブースの写メ公開するかも?
…誰も見たくないですかそうですか。

  by tyr-syu | 2007-01-27 00:00 | リアル

意趣変え

今日は意趣替えして最近好きな食べ物を載せてみる。
その名は「ごぼから」
読んで字のごとくゴボウのからあげw
冷凍食品だけどとてもおいしい。
カリカリでシャキシャキなのが最高。
だまされたと思って食べてみるといいかも。

  by tyr-syu | 2007-01-27 00:00 | リアル

まじで!?

今日ダウンタウンDX見てたら、ハリセンボンの春華が23歳だと言ってた。
23歳かぁ…。
ん?23歳!?
うちは今年で23歳だからほぼタメですか…。
ありえないなぁ…。
30代のおばちゃんだと思ってt(ぁ
やっぱ女の人の年齢はわかんないやw

  by tyr-syu | 2007-01-26 00:00 | リアル

ほぼ完成!

明日学校を半日でサボって、パテ埋めれば完成だー!
いやー、永かったなぁ。
って、昨日も書いた気がするw
まあ、どんなのが出来てるのか画像張っておくね。
って、これ見せたらどのブースかわかっちゃうじゃん!
…これ見る人で学園祭に来る人なんていないだろうけどw

c0090050_20542397.jpg

  by tyr-syu | 2007-01-25 00:00 | リアル

作業作業

今日も作業。
さすがに上に向けて釘打つの疲れるわw
あと、ベニヤに穴開ける時にサンダー使ったら粉塵と共に煙が…。
粉塵爆破しそう!って叫んだらみんな逃げるしw
まあ、愉快に作業してぼちぼち完成ですよっと。

  by tyr-syu | 2007-01-24 00:00 | リアル

あと一歩!

自分の担当分がそろそろ終わりそう。
火曜・水曜ぐらいでなんとかなるかな。
まあ、その後ペンキ塗ってもらわにゃならないから余裕はないけどw
遅れが出たら間に合うかなー。
木曜と金曜ぐらい学校サボれば問題ないか…。
んで、土曜日にレインボーホールに搬入すれば完了っと。
辛いのもあと一週間だし、我慢しなきゃなw

しっかしまあ、疲れるなぁ…。
最近ゲームする気力さえないよ…。

  by tyr-syu | 2007-01-23 00:00 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE