ネカフェで読書

今日はネカフェ行って、友人からデータをもらいつつコミック読んでた。
今日読んだのは↓の通り。


低俗霊DAYDREAM 1~8巻
某友人が熱烈なファンなため、読んでみた。普段のノリは明るめなものの、キャラクター1人1人の設定が重めで、最終的にほとんどの人間が1つの事象に繋がるようにできている。ただ、うちが読むにはエログロ過ぎてきつい…。ミツルの自傷のシーンとかリアル想像して吐きそうになった…。

聖闘士星矢エピソードG 10巻
アツいねぇ。10巻はカミュで始まり、アフロディーテで終わった。アフロディーテいいなー。泣きボクロがエロいなー。本編では悪役でしかもやられ役だったが、エピソードGではかっこいい!

ネギま! 15巻
…なんというか、エヴェンジェリンがエロかった…。ネギ先生タジタジ…。

キン肉マン2世 究極のタッグ超人編 3~4巻
セイウチンが…セイウチンがーーーー!!

かりん 8巻
ラブコメだなぁ。振られたばかりの自分にはかなり辛い…。
そして、時任がいいキャラしてた。むしろ、この巻の主役!?

まほらば 12巻
灰原さんとジョニーの出会いが明らかに!?ってのはどうでもいいとして、隆士の出した答えとか、「梢」の出した答えにちょっとウルった。感動したわぁ。

瀬戸の花嫁 10巻
死ぬほど笑った。隣の席の人ごめんなさいw
真鰤トニー・スピアーズとラスト・アマゾネスは必見w


読みすぎて3時間で帰るつもりが、5時間滞在ですよ。こんなことしてるからお金貯まらないんだよなぁ…。

  # by tyr-syu | 2006-08-22 00:00 | リアル

8/20Gv 西風の贈り物にて

久々に西風に戻ってGv。結果はL2。
防衛楽しかったわぁ。ラスト、マスターに頼んでガーディアン設置してもらった。ERではガーディアンがショックウェーブ壊したー;;とか叫んでたけど、第1MAPのうちはおかまいなしwかたっぱしからエスクかけてガーディアンを強化してた。ガーディアンすごいわぁ。Lのラストの重さと相まって、星まりもさんのLKとパラががっつり死んでいく。これからもこれやりたいなーw

  # by tyr-syu | 2006-08-21 00:00 | RO跡地

DVDでフライトプランを見た

最近、某友人の影響でDVDを借りてきて見ることが多くなってきた気がする。
今日見たのは「フライトプラン」という洋画。なんかなぁ、感想言いにくい作品だった。そこまで面白くないってのもあったが、それ以上に思ったことが1つ。…最近見る作品って主人公の精神が壊れかけてる?ハイドアンドシークといい、フライトプランといい、ダークウォーターといい、「心が壊れかけてる人は架空の人物を作り出して…」っていうセリフ回しが多い…。最近リアルでそういうこと考えることが多いからなぁ。必然的にめぐり合ってるのかもしれない。
ふぅ、また来週面白そうなDVD探しに行くか…。SAWを越える作品にめぐり合いたいもんだ。

  # by tyr-syu | 2006-08-21 00:00 | リアル

今日の出来事

とりあえず、トップの記事を作ってみた。今後も何かあったら付け足して行きたいな。

あと、今日は某友人から人を紹介してもらった。一応、うわさはいろいろ聞いてたので、どんな人かはなんとなくわかっているかな?「私が信用してる人だから素敵な人だ!」とは紹介してくれた人談。まあ、素敵なのはわかる。うちが気に入りそうなのもわかる。なんせ変人っぽいから(マテ
ただ、あくまで某友人の親友だった人なわけで、話に出ていたものの、当たり前のように面識はない。だから、初メールするときとか手が震えてたし…。ま、そのうち慣れてくるか…。とりあえず当分の間は面白い人生が送れそうだ…。

  # by tyr-syu | 2006-08-20 00:00 | リアル

初投稿

初投稿記念でキャラでも晒してみようと思う。SSはメンドイから乗せないけどね。


RO ベルダンディーサーバー

キャラ1:フェリア ノービス Lv23/10
葛葉探偵事務所というGのマスター。今のとこ身内Gに留まってる。
今後は女神転生好きを集めて、女神転生IMAGINEにGごと移住したいなー。

キャラ2:ベール・ゼファー ハイプリースト Lv90/57
いろんなGを渡り歩いたME廃プリ。
Lv90の目標を達成してしまったのでやる気が激減…。
一応、SW10取るためにJobを2つ上げたいんだけどね。

キャラ3:Beal zephyr ソウルリンカー Lv71/43
Gvのために作ったキャラ。
エスクでガーディアン強化したいのだが、ガーディアンのいる砦を防衛しない。
思ったより面白くないから消すかも?


MicMac ティリアサーバー

キャラ1:シーユ レンジャー Lv20
とりあえず弓が使いたかったのでレンジャー。
横沸きでHPをがっつり持っていかれるのがつらい。
火力高い&スキル使用は楽しいけどね。
現在、World's endというクランに所属してます。


と、こんな感じでMMOしてます。
今後は女神転生IMAGINEが早く来て欲しいなーって感じ。

リアルの情報については…また今度でw

  # by tyr-syu | 2006-08-19 00:00 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE