はずかしいタイトル

今、「ネットdeすごろく す~ぱぁリッチ」ってゲームのcβをやってる。
内容はモノポリーとかいたストとかそんな感じ。
やっぱこの手のゲームは対人が楽しいね。
アイテムのバランスが甘いけど、十分楽しめる。
後はもうちょっと土地の情報が明確に出るといいなー。
止まったらどれぐらい払うのかわかんないからちょっと怖いw

ALOはペット実装された。
とりあえず他の人の情報見てから動くかな。
まあ、そんなとこ。

  # by tyr-syu | 2007-01-19 00:00 | リアル

機甲戦士?

も・え・あ・が・れ も・え・あ・が・れ も・え・あ・が・れ ガ○ダム~
というわけで、今はサブキャラで機甲戦士育成中。
20ぬこまでほぼお座りで育成したら技法が上がらなくってなむいw
てか、機装と機動が上がらなさ過ぎるw
とりあえずぬこロボには乗れた。
学園で技法上げするかなぁ…。

  # by tyr-syu | 2007-01-18 00:00 | Angel Love Online跡地

学園祭間近です

学園祭のポスターも完成して、教室に張り出されていた。
…うちのブースってこんなコンセプトだったんだ(ぁ
てか、間に合うのかなぁ。
得点が決まるシステム審査は今週日曜日。
ブースの完成率90%ぐらいで見せることになりそう。
装飾がほとんどないけどキニシナイ(ぁ

ちなみに、プログラム班は完成しないと思ってる。
ヤツら冬休みサボり過ぎだろ…。

  # by tyr-syu | 2007-01-17 00:00 | リアル

怪我の経過報告Ⅲ

今日は病院に行こうと思ったが、白河に呼び出されて失敗。
なぜか学校終わった後1時間ほど待たされたw
んで会った感想。
…前に見た学ランの写真の方がかっこよかったかも(ぁ

んで、病院行けなかった代わりに、チェーンのたるみを直してもらってきた。
そこの自転車屋の犬がかわいかったww
こう…ね、すりよってくるんですよ。
うちの犬は飛びついて来て、それはそれでかわいいんだけど、おとなしいのもいいなー。
まだ子犬なのに落ち着きがあって、素晴らしかった。
しかも、見た目がぬいぐるみみたいでフカフカだったし…。
まじで写メ取りたかったw

  # by tyr-syu | 2007-01-16 00:00 | リアル

怪我の経過報告Ⅱ

結構擦り傷の痛みも消えてきた。
…と思ったら足の内部から痛みが。
やっぱ捻挫か打ち身してたみたい。
右足に負担かけて歩いてたからずっと気付かなかったけど、今日風呂入って気付いてしまった。
というわけで明日学校から帰ったら病院でも行こうかな。
さすがに涼の説教はイヤやわw

  # by tyr-syu | 2007-01-15 00:00 | リアル

怪我の経過報告

たぶん大丈夫っぽい!
今日お風呂で血膿を洗い流して傷口を見てみた。
骨も見えてないし、痛くないから骨折もしてなさげ。
腫れも順調に引いてきたしね。
ただ、怖いのは痛みを伴わない骨折か…。
去年ぐらいに伯父が手首を骨折してたなぁ。
痛みもなくて、2週間後ぐらいに病院いったら、骨折して直った後だと言われたらしいw
まあ、そんなこんなで、靴下が触れて痛いぐらいなので大丈夫でした>w<b

…今後化膿とかしないといいなー。

  # by tyr-syu | 2007-01-14 00:00 | リアル

事故ったw

朝、学校行くために自転車を漕いでたらチェーンが外れて単独事故ったw
チェーン外れて怪我するのも慣れてきたかも(ぁ
今までの中で2番目に怪我ひどいけどw
とりあえず左足以外は損傷なし。
ただし、左足は踝付近を派手に削ったw
痛みはないけど、腫れがあるのがちょっと心配。
まあ、捻挫とかしてなさそうだし、明日には腫れ引いてるかな。

  # by tyr-syu | 2007-01-13 00:00 | リアル

レベルアーップ

やっと41になった!
そろそろきついなぁ。
レア出ないからモチベーションが保てない…。
レア狙いの強い敵狩るかなー。

  # by tyr-syu | 2007-01-12 00:00 | Angel Love Online跡地

もったいない…

今日は3時間ほど狩りをした。
理由はいたって簡単。
明日のメンテで経験値1.3倍アイテムの効果が消えるからw
まだ手元に6つ残っててびびったわw
おかげで30分×6の必死狩りをしてみた。
なので今日は生産職ずっと放置。
ホントはギルドの新人たちに20Lvマントプレゼントしようと思ってたんだけどなw
まあ、手が離せなかったし、明日でも作ることにしよう。

  # by tyr-syu | 2007-01-11 00:00 | Angel Love Online跡地

ハマった。

「ひぐらしのなく頃に」にハマった。
といってもコミックしか読んでないけどw
とりあえず、鬼隠し・綿流し・祟殺しまで読んだ。
いあー、これ面白いわぁ。
ただ、謎解きっていうほど謎解きっぽくない気がする。
というか、何を解けばいいのかわからないw
しかも読んでて背筋がゾクゾクするし…。
マジ怖いんですけどwww
…今日寝れるかなぁ(ぁ

  # by tyr-syu | 2007-01-10 00:00 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE