ついに買った!

mixiにも書いたけど、ついに経験値2倍カード(30日)購入ですよ。
450k(ほぼ全財産)はたいたけどその価値はあるハズ!
ただ、2月の頭から旅行なのでもったいなくて使えない…。
自前で15日2倍買うかなぁ…。

  # by tyr-syu | 2007-01-09 00:00 | Angel Love Online跡地

祖母の一回忌

今日は祖母の一回忌。
なのに雪が降ったりで予定狂いまくりだった。
例えば、雪で高速止まることを想定したお坊さんが予定よりも1h早く伯父の家に着いた。
例えば、家出るときにはすでにお坊さんが到着していた。
例えば、雪でスピード出せずにいつもの倍の時間かかった。
例えば、マラソン大会で通行止めだった。
いあー、いろんな意味でハードでしたわ。
まあ、無事に昼には終わって帰ってこれたからいいんだけどね。

  # by tyr-syu | 2007-01-08 00:00 | リアル

名古屋は今日も雨だった

今日は雨だったので作業お休み。
…なんかどこぞの南の島の人みたいだw

というわけで今日もALOやってた。
50%稼いでもうすぐLv40に。
40になれば悪夢の穴にいけるっぽい。
行っても意味ないけどw
ふぅ、1発大きなレア出して経験値2倍カード買いたいなー。

  # by tyr-syu | 2007-01-07 00:00 | リアル

Lv上がんないー

まじペナがきつい。
1h分軽く飛ぶ。
こんなに上がりにくいのにペナ5%ってどうよ。
萎えたからもう寝るー。

  # by tyr-syu | 2007-01-06 00:00 | Angel Love Online跡地

超廃人

保障の2倍チケット使って1日狩りしてみた。
結果、レベルが37→39に。
結構きついかった。
なにせ2倍でも1匹0.08%だし。
まじマゾいわぁ。

それにしても、ここまで長時間狩りしたのは転生追い込み以来かな。
ほぼ一年前か…。
あの時はROに熱意があって、相方もいて、MMO人生の中で絶頂期だったかもw
もう一度あの時みたいになれるように頑張ろうかな。
…犠牲にするものは多いけどw

  # by tyr-syu | 2007-01-05 00:00 | Angel Love Online跡地

シャアもびっくり?

今日は8倍カラムーチョというものを食べてみた。
まず一口。
………?…あれ?辛くない?
なのでもう一口。
…おかしい、あんまり辛くない。
袋を持ち上げて、口に流し込んでみる。
…ゲフッ。さすがに無理でしたw

まあ、そんなこんなで食べきったけど、正直そこまでだった。
辛さの評価的にはこんな感じ。
激辛マニア>>>>ハバネロ>8倍カラムーチョ

ここで一言。
さすがカラムーチョだ!8倍でもなんともないぜ!

  # by tyr-syu | 2007-01-04 00:00 | リアル

昨年の遺物

去年の最後12月の集計結果です。

<リンク元>

1位 www.exblog.jp 45
2位 howahowan.blog63.fc2.com 38
3位 search.yahoo.co.jp 36
4位 www.google.co.jp 28
5位 deeeep.exblog.jp 26
6位 nilgirik.exblog.jp 25
7位 www.google.com 15
8位 mixi.jp 13
9位 www.excite.co.jp 11
10位 blog-search.yahoo.co.jp 10
11位 kiaxryo.exblog.jp 10
12位 sheratoruu.exblog.jp 8
13位 kisaragise.exblog.jp 5
14位 search.msn.co.jp 4
15位 search.livedoor.com 3
16位 forutex1.exblog.jp 3
17位 cgi.search.biglobe.ne.jp 2
18位 blogsearch.google.co.jp 2
19位 game.excite.co.jp 1
20位 azby.search.nifty.com 1
21位 blog.goo.ne.jp 1
22位 72.14.235.104 1
23位 blogsearch.fc2.com 1
24位 www.technorati.jp 1
25位 search.goo.ne.jp 1

なぜか白河さんとこからが一番多い罠。


<検索ワード>

1位 エンジェルラブオンライン 6
楽しいです。ALOさいこー。

2位 エンジェルラブオンライン 優等生 6
優等生クエきつかった。最後は妥協してPTだったけどw

3位 戦場の絆 6
もうすぐ一等兵に!

4位 ベール・ゼファー RO 5
なにこの直球wちなみに、引退しましたよ?

5位 RO Alea Jacta Est 4
これは知り合いかな。これからはALOで検索するようにw

6位 CMチャ同盟 3
うちはCMチャ同盟の関係者じゃありません。あしからず。

7位 西風の贈り物 Gv 3
未だにヒットするってことは西風は人気あるのかな?頑張ってほしいかも。

8位 Angel Love ギルド 2
ALOのギルドマスターですよー。もうすぐ所属変えれるようになるってウワサ。
みんな永夜のBlueLawsをよろしくw

9位 CMチャ同盟 2
↑と違って半角。ただそれだけ。

10位 ブログ エンジェルラブオンライン 優等生 2
みんな優等生クエでハマってるのかな?
このゲームBOSSソロはきついですよー。

  # by tyr-syu | 2007-01-03 00:00 | 集計結果

今年の運勢

年明けの番組で今年の運勢を見た。
毎年この番組見てるんだよなー。
芸能人の運勢はどうでもいいから、もっといろいろ発表すればいいのに…。
んで、結果は以下の通り。

恋愛運(十二支)     3位
金運(12星座)      6位
美容・健康運(血液型) 4位

総合運(576通り中)  64位

今年もいい結果でよかったなー。
これをバネにして今年も頑張っていこうと思いますw

  # by tyr-syu | 2007-01-02 00:00 | リアル

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いします。

というわけで、年が明けましたね。
とりあえずCROWからメールが帰ってこなかったので新年初へこみ。
多分電話してたんだろうけどw
ちなみに、年越しの時間帯はガキの使いスペシャル見てました。
21時~0時15分までだっけな。
3時間笑いっぱなしで腹筋が筋肉痛にw
そして、初めてカウントダウンのない年越しでした。
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。
今年も皆さんにとってよいお年となることを祈りつつ新年のご挨拶とさせていただきます。

  # by tyr-syu | 2007-01-01 00:00 | リアル

貸し借り

友人にぱにぽにと瀬戸の花嫁を貸してみたw
予想通り瀬戸の花嫁にハマってくれて感激w
ただ、やっぱり好きなキャラは分かれるなぁ…。

そして、うちはブラックラグーンというのを借りた。
言葉の言い回しとかメチャかっこいい>w<b
そこら辺がヘルシング系で好きだなー。
ただ、ヤバい言葉ばかりなのでここには書けないw
今日は2巻まで借りて読んだので、明日はもっと借りようと思う。

  # by tyr-syu | 2006-12-31 00:00 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE