初投稿

初投稿記念でキャラでも晒してみようと思う。SSはメンドイから乗せないけどね。


RO ベルダンディーサーバー

キャラ1:フェリア ノービス Lv23/10
葛葉探偵事務所というGのマスター。今のとこ身内Gに留まってる。
今後は女神転生好きを集めて、女神転生IMAGINEにGごと移住したいなー。

キャラ2:ベール・ゼファー ハイプリースト Lv90/57
いろんなGを渡り歩いたME廃プリ。
Lv90の目標を達成してしまったのでやる気が激減…。
一応、SW10取るためにJobを2つ上げたいんだけどね。

キャラ3:Beal zephyr ソウルリンカー Lv71/43
Gvのために作ったキャラ。
エスクでガーディアン強化したいのだが、ガーディアンのいる砦を防衛しない。
思ったより面白くないから消すかも?


MicMac ティリアサーバー

キャラ1:シーユ レンジャー Lv20
とりあえず弓が使いたかったのでレンジャー。
横沸きでHPをがっつり持っていかれるのがつらい。
火力高い&スキル使用は楽しいけどね。
現在、World's endというクランに所属してます。


と、こんな感じでMMOしてます。
今後は女神転生IMAGINEが早く来て欲しいなーって感じ。

リアルの情報については…また今度でw

  by tyr-syu | 2006-08-19 00:00 | リアル

<< 今日の出来事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE