恋愛バトンがまた回ってきた…

今回は2つですよ…。
しかも最後に自分からの質問付け足して答えるとか…
あれだ、うちはバトン回す相手いないからカンベンしてくれw…ダメ?
んじゃ、コメント残した人は書いてくれ(丸投げ



<1つ目>

> 1)あなたが恋人に最初に求めることは?
引かない事(ぁ
楽しい事、もしくは楽しんでくれる事。
うちといることで幸せを感じてくれる事(必須

> 2) 恋人と友達の境界線は?
んー、それは告ってOKもらったかどうかじゃない?
うちの場合は何回か遊んで、すごく意識したら告ってるからねぇ。

> 3) 友達に対して最初に求めることは?
余計な詮索しない事。
お前に話す義理はないって言い返すから。

> 4) 少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
あー、無理。少なくとも自分の場合は無理。
世の中にはあるんじゃないかな?

> 5) 異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
仕事かな。恋愛重視すると生活できんし、遊びに行くこともできなくなるからね。

> 6) あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
めっさ甘えるwでも甘えてもらえたい。
あれだ、甘え合えるのがベスト。

> 7) 恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
メールはすっごいする。なんせ定額…。まだ腱鞘炎になったことはないがw
電話はあんまり。お金かかるからねぇ。別の方法を考えると思う。

> 8) 恋人にするなら年上、年下?
んー、精神的に対等がいいぐらいで、実年齢は気にしないな。
甘えるだけの人とか、甘えさせるだけの人じゃなきゃどっちでもOK。
てか、贅沢いってられない(ぁ

> 9) どんなお付き合いをご所望ですか
質問の書き方がめっさ丁寧だ…。
んー、甘え合い、励まし合い、幸せにし合う付き合い。

> 10)今の恋人or好きな人を好きになった理由は?(※自分で追加)
いねぇよ!悪かったな!w

> 11)理想の人と出逢ったことある?その人好きになった?(自分で追加した質問)
ほぼ理想の人と出逢ったが、好きにはならなかった…。状況によってなのかもしれないけど、少なくとも理想は理想で、現実とは違うんだなーと思い知らされた。


<2つ目>

1.初恋はいつですか?
幼稚園の年長の時に、同じ桃組の子と…。
もう名前も覚えてない…。

2.今までに付き合った人数は?
ちゃんと付き合ったのは3人。
年齢考えると絶対少ないと思われるのはオタククォリティ!

3.好きな人とデートしたい場所は?
どこだろ。2人で落ち着けるとことかいいなー。
ちなみに、遊園地はヤダ!並んでる間きつい!あと、絶叫系が(ry

4.好きな人と見たい映画は?
2人が共通して興味持てそうな映画ならなんでも。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「(本名)が一番好きな時もあったんだよ。」
一番嬉しくて、一番辛かった言葉…。
人に好かれてるって自信がないから、そう言ってもらえたのが嬉しかった。
ただ、なんでリアルタイムで言ってくれないんだよーーー!って思った。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いない…。

7.こんな人は絶対無理って人は?
オタクを拒絶してる人。
170cm以上の人。
わざと感情を揺さぶろうとする人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せないけど、追求せずにいるかな。一人で抱え込むと思う。
いっそ、別れ話持ち出してきてくれた方がいいかも。

9.同棲してみたい?
結婚前提でしかする気ないなぁ。

10.あなたが愛を感じる行動は?
ない…というと嘘になるだろうが、自分ではわかってないかな。

11.愛と恋の違いは?
愛は安定してる。
恋は安定してない。

12.一番長く続いた恋愛は?
これが一番きつい質問かも(ぁ
3ヶ月…。

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
ぇー。誰だろうなぁ。
かなり引かれるような気がするが、堀江由衣さんで…。
約22年間、今まで見た人間の中で一番美少女という言葉が似合う人だと思う。

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
愛されなくなる方がいい。
愛することを忘れるのは悲しいし、人に愛されないのは今に始まったことじゃない…(ぁ



だれだよ、こんなバトン回すやつ…。マジきついんだぞ。
どうせならもっとこう…ね、オタクバトンとかないのかy(ぁ

  by tyr-syu | 2006-08-25 00:00 | リアル

<< 聖闘士星矢好きに100の質問! 久々に狩りしてる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE