~絆~

まあ、24時間TVに触発されて書くのですが…。
自分にとっての絆…。大事な人は2人いる。この2人になら全て…ではないが、ほとんど話せるし、面倒事も乗り気で乗ろうと思える。大事な人と聞かれて、普通なら「親」って答えるべきなんだろうけど、この2人は自分にとって親が霞むような存在だ。挫けそうになったときも、この2人が悲しむのがイヤでいろいろ思い留まれた。この2人とはいろいろ…そう、いろいろあったが、いまでは面倒見てもらっていて感謝しています。

と、ここまではいいとして、実は絆と聞いて一番最初に思い浮かんだのが、スパイラル~推理の絆~だったり(ぁ
最終巻はよかった…。歩はなんであの選択をすることができたのだろうか。ネタバレがイヤだから書かないが、最終巻前で絶望の淵に立たされているにもかかわらず、最後の1つまで歩から奪う清隆様の非道さ、全て仕組まれていたことを知る歩の絶望感。普通の精神してたらあれは耐えれないと思う。しかし、良くも悪くも物語としては美しく、悲劇であった。
が!が!!!なんで最終巻に近づくにつれてブレードチルドレンのメンバーが出ないんだよー;;最終巻に至っては、アイズ様以外ラストシーンしか出てこないってどうよ…。

と、まあこれがうちの絆かな。ほとんどスパイラルだった気はしないでもないw
あと、さっき上げた2人については自分を投げ出してでも幸せになってほしいので、うちにできることなら何なりと言ってやってくださいな(ぁ

  by tyr-syu | 2006-08-27 00:00 | リアル

<< またかよ… 聖闘士星矢好きに100の質問! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE