またかよ…

F1トルコグランプリの感想を簡潔に

1、またかよ…orz
今回もライコネンがリタイヤ。事故に巻き込まれた。
2、王者の器
見てて思うのだが、アロンソは王者に相応しい器を持っているように思える。

というわけで、王者の器について考えてみた。
正直、実力だけでは王者になれない。なれるんだったらライコネンが毎年なってる(贔屓目で見て
まあ、冗談はさておき、今回のレースではアロンソ絶対不利の状況だった。勝負事で「もし」と言ってはいけないのだが、今回、もしセーフティーカーが入らなければ?もしマッサがでしゃばってピットインしなければ?もしシューマッハがコースアウトしなければ…?今回アロンソが2位になれたのは様々な偶然が重なった結果にしか見えなかった。だがしかし、王者たるもの、なぜか相手がミスをするぐらいの幸運を持ち合わせていなければならないと思った。その点、我らがライコネンは幸運どころか、不運の極みである。まだまだ王者になる日は遠そうだ。





もう1つの「またかよ…」
ヤツからまたバトンが回ってきた。しかも書きにくいような変なやつ。
だが人間、やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいいらしいので、思い切って書いてみる。今日は特に機嫌がいいしね。


【もしもバトン】

1.あなたの理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
とりあえず助ける。んで、交番に連れてく。
女性にはやさしくすべきですから。

2.歩いていたらサインを求められた
誰のサインがほしいのか聞く。
自分だったらHN書く。

3.引き出しからドラえもんがでてきた
御引取り願う。
自分を助けてくれるつもりならどこでもドアだけ出してもらう。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
じゃあ、萌え死にたい(ぁ

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
女性のためになりそうな団体に寄付する。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
微妙にうれしいかな?うちが知ってる上役の人って基本的にB型だから(ぁ

7.預金残高が増えていた
多分増えてても気が付かない。

8.カモシカのような足にされた
速く走れそう?
てか、カモシカ知らね(ぁ

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」といわれた
じゃあ、こっち向いて並べと言う。

10.「犯人はあなたです」といわれた
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」と(池田秀一風に)言う。

11.鏡で見たら目がヤギ目になっていた
ヤギ目?まあ、へこむ?

12.尻の割れ目が消えていた
死ぬ…。

13.偶然手に取った本の主人公が自分だった
預言書のような気がするのでとりあえず読む。

14.モナリザが此方を見ている気がする
サミングする。


<エロバトン1>

【エロネタをよく思いつく場所】
んー、自分の部屋で(そういう)勉強をしてるとき(ぁ

【エロシーンに欠かせない描写(動作やセリフ、表情など】
シーンってことはマンガとかの?
だと、なぜか天井とかにカメラが向くとかw

【1ジャンルで1度は描いて(書いて)しまう業ともいえる大好きなプレイ。エロシチュエーション】
ごめ、書く人じゃないw

【引かれるかも…と描けず(書けず)にずっと暖めているエロプレイ。またはシチュエーション 】
だから違うんだってばw

【バトンを挿入する人(人数無制限)】
なんか言葉おかしい気がする…。


<エロバトン2>
1、男の仔に何て呼ばれてる?
漢字おかしくない?
てか苗字なので却下。

2、やっぱくわえる派?握る派?挟む派?
何を?
アレだったら、リアルBLしないのでどれでもないです。

3、触られるのと触るのドッチが良い?
どっちも。
片方だけなんて楽しめないじゃん!

4、キスとゆえばディープ?
フレンチかな?
ディープはキスではなく、なにか違うものに思える…。

5、学校でやるならドコが良い?
学校で!?
えー、026教室(どこ?
人あんまりこないもん。お偉いさんが一番通るが(ぇー

6、初めての仔はダレ?
んー、ナイショ(ぁ

7、その時のコト詳しく♥♥
詳しく…。えと、どう言えばいいんだろ…。
相手が経験者だったのでリードしてもらって…。
うー、はーずーかーしーいー。

8、今でもその仔とやってる?
まあ、してるわけないじゃん。
普通は恋人としかしないっしょ?

9、舌と指ドッチがスキ?
ぇー。どっちも(ぁ

10、ヤヴァい漫画読んだ事ある?
ヤヴァい漫画ねぇ。レツ&ゴーのブレ×レツ本なら、名古屋のイベントでもらって読んだことがある(ぁ 当時中学2年生。しかもこの本売り物だった気がする…。

11、クラス(友達)でこぉゆう話する?
絶対しないw

12、エロ語ってダレから教わってる?
ネットかな?単語自体は人だったり、本だったり…。


<エロエロバトン3>
Q1 どんなキスが好きですか?
どんなと聞かれれば、ロマンチックな…。はいはい、夢見すぎですね。
キス自体どんなのでも大好きっぽ(ぁ

Q2 エッチは好きですか?
ほとんど経験ないし、覚えてもいない…。
まあ、普段からべったりだから特別そういうことしなくてもなぁ…。

Q3 初体験の年齢と場所はどこですか?
…。少なくとも20過ぎてから。
場所は…ナイショ。

Q4 今まで何人とエッチしましたか?
ヒ・ミ・ツ(ぁ
ちなみに、今まで付き合った人数でさえ3人ですがねw

Q5 好きな人のどこを見たらHしたくなりますか?
どこだろ…。むしろ成り行きでしか…。

Q6 どうやってHにもちこみますか?
ぇー。むしろ誘われてそのまま…orz

Q7 好きな体位or心に残った体位は?またその理由はなんでですか?
そんなのないよ…。てか、知らないorz。

Q8 一日(24h)に最高何回Hしましたか?
1。相手が疲れて寝るから(ぁ

Q9 好きなor萌えるHの場所はどこですか?
生活感のあるとこはきついかなぁ。
その他で人に見られないなら場所は気にしなくても…。

Q10 Hの時に納得できない!!って思うことはどんな事ですか?
特にないです。

Q11 今まで一番心に残ったり、一番愛を感じたHとか思い出に残るHは?
だからぁ。その記憶は封印してあるんだってば。

Q12 今までHをやりすぎて失敗、あららって思ったことはありますか?
ない。そこまでやりすぎてない!

Q13 アナタ…Sですか?Mですか?
相手によるかな?ただ、最近はみんなにMって言われる…。

Q14 今まで一番心に残ってるコスプレは何ですか?
エロバトンである必要性はわからんが…。
人生最初で最後のコスプレは「最遊記」の「八戒」です。身長足りないわ、童顔だわ…。完全にトラウマだ…。

Q15 道具(玩具?)の使用経験はありますか?
ない!

Q16 1vs1以外の経験は??
ない!

Q17 最後に…あなたにとって、Hとは何ぞや?
んー、いちゃいちゃの延長線上にあるもの…かな?


<エロバトン4>
セクシーその1.異性に感じる「エロモン(フェロモン)」、「セクシー」…どこ?どこ?
声、腰、仕草。

セクシーその2.こんなトコで…しちゃいました!または…こんなトコでこんなチョメチョメしてみたい!…行ってみょ!
えー、ネカフェでイタズラして(相手に)怒られたことはあるw密室みたいだけど、声は筒抜けだからねぇw

セクシーその3.「一度でイイ…お願いしますッ♪」な有名人は?もちろん理由も(…複数可♪)
んー、いない。恋人以外とする気ないし。

セクシーその4.あなたが「アハッ!私ってチョットエロ?」、「やべぇ!オレってチョットエロ?」って思った瞬間は!?
PC使ってる相手に後ろから抱きついたとか、膝枕させたりとか…。

セクシーその5.「こんな事されたら…オチます!」…教えて!
励ましてくれたり、自信付けさせてくれたりするとやばいかもw
だから、精神的に不安定そうな時はほっといた方がいいです(ぁ

セクシーその6.ここは、あなたが聞いてみたい…知りたい…質問を書いちゃってください♪
ぇー。んじゃ、あえて聞こう。一目惚れって何?

セクシーその7.どんなチゥが好きですか?スキルでもシチュエーションでもOK!
愛があればどんなのでも(はぁと

セクシーその8.あなたの初体験はいくつの時?
20は超えてました…

セクシーその9.初体験の感想は?
なんていうか、かわいかった…

セクシーその10.いままでの経験人数は?
ヒ・ミ・ツ

セクシーその11.好きな体位は?
ないってば。

セクシーその12.好きなプレイは?
経験自体が不足してます。


<らぶばとん>

1、あなたのお名前と性別を教えて下さい
HN ティール  ♂

2、現在恋人または好きな人はいますか?
いないです。

3、一目ぼれした事がありますか?詳しく教えて下さい☆
ないです。見た目とか、最初の雰囲気だけで惚れたりしないから。
ただ、一日惚れはあるかもしれない(ナニ

4、恋人に求める条件三つ
うちよりも、自分の幸せを一番に考えてくれること
好きじゃなくなったら、ちゃんと振ってくれること
頼り、頼られる関係を築くこと

5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致した?
いあ、まったく。現実は現実。理想は理想。
理想に程近い人と知り合ったが、好きになることさえなかったしね。

6、自分から告白する?それとも待ちますか?
好きになったら自分から告白するかな。
待ってても相手が自分のことを好きになってくれる自信がないから…。

7、結婚願望ありますか?
ないです。
まだまだ甘ちゃんな学生身分ですから。

8、失恋した時どう対処しますか?
放心状態が続くw
たぶん泣いてると思う。

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
恋愛してないもん!!


書き終わったーーーー!!!
なげーよwそしてかなりはずかしー。こういう系は苦手やわ…。

  by tyr-syu | 2006-08-28 00:00 | リアル

<< 平和っていいね ~絆~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE