努力と根性!(2)

今日は「トップをねらえ!」の1作目を見た。…5話と6話だけですがw「トップをねらえ!」の1作目は熱血モノ→感動モノなので6話全て楽しめるんだよねぇ。

5話はコーチのセリフ回しが泣ける…。何回みても泣ける…。
6話はやっぱりバスターマシーン3号に侵入する時の掛け合いと、脱出時の「ごめん!キミコ、もう会えない!!」がグッとくる…。てか普通に泣いた(ぁ

2は熱血のノリが少ないからなぁ。バスターマシーン7号登場のあたりはだいぶ熱血だけどねw感動もちょっと薄い…。やっぱ1作目だね。

さて、明日はゲーム販売最終日。明日が終われば暇人だー。ROもゲーセンもメールも電話も控えてた分遊びまくるぞー。

  by tyr-syu | 2006-09-15 00:00 | リアル

<< 1.5倍ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 努力と根性! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE