ちょっと鬱気味

9/26はうちの誕生日でした。
何も言わずとも祝ってくれたのは2人。
誕生日はネームカードとかにも一応書いてはあったけど、誰も気に留めてないんだなぁ。
てか、自分が気に留められるような存在じゃないか…。
なんか…無駄に期待してただけめちゃめちゃへこむ…。
誰かに聞いてから祝われてもぶっちゃけうれしくない…。誕生日自体はうれしくもなんともないから…。
まあ、上辺だけの付き合いしかしてこなかったのが悪いんだから、自業自得と言えばしかたないんだけどね。


逆に言えば、メールで祝ってくれたこの2人のに対しては素直にうれしいと思った。
最初に祝ってくれた人は0:08で日が変わってすぐ祝ってくれた。
なのに、ちょっと過ぎちゃったけどおめでとうって…。
時間的に1番最初でうれしいのに、さらに0:00ぴったりに送ろうとしてたとか…。
そこまで思ってくれてたのがうれしかったし、かっこいいなーと思っちゃった。

2人目は朝に祝ってくれた。メールの直前にmixiでプロフ確認した形跡があったのが印象的だったw
内容もこう…自信なさげに誕生日だよね?って聞いてきてるとこがかわいいなぁと思った。(←失礼


これを書いている時点で20:30。UPするのは0:00の予定だけど、たぶんこの2人しかメールくれないんだろうな…。何も言わなくても、誕生日を祝ってくれる人が少なからずいるっていうのはうれしい。もうちょっと深く付き合うこと覚えなきゃなぁ。
何はともあれ、祝ってくれた人ありがとうございましたっと♪

追記:結局2人でしたー。




<今日の狩り方>
今日はジュピで激しくトレイン。
どれぐらい集めてるのか知りたくなった。
だからトレインして集めたMOBを逃がしてみた。
ちょっと鬱気味_c0090050_23413627.jpg

  by tyr-syu | 2006-09-27 00:00 | リアル

<< Gv用ポタ子を作る 明日に備えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE