10/15Gv Blue Lawsにて(3回目)

今日もレース。参加人数は最多の5人(マテ

スタダのC5はあえなくジョーカーに取られたw
でも効率よく落としまわることはできた。
我が参謀の意見でC混ぜたからかな。
速度減少である程度のLKは止めれるので有利な状況でエンペ叩けた。
ラストはトラブルがあって突入できなかった。
まあ、狙ってたC5はユグの防衛がやばかったからたぶん無理だった。

んで、Gv終了後、ぐっさんに文句を言われる。
TUで落としたからなぁw
まあ、そのおかげでうちに攻撃が集中して先行した赤さんが割れたんだけどw

今回は17回割った。わんわんについで2位ぐらいは取れてるんじゃないかな?
まあ、疲れたwこの後課題しなきゃw

  by tyr-syu | 2006-10-16 00:00 | RO跡地

<< 彼女ができました。 郷土英傑(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE