バトン×2

涼からバトンきましたよっと。
なんで涼って微妙なバトンばかりくれるんだろうね。
重複回答多そうだよ…。



親友バトン

No,1貴方にとって大事な親友のお名前は?

んー、じゃあ一番仲いいR・Aさんで。


No,2その人ってどんな人

面白いけど、手のかかる人。
出来のいい妹みたいな感じっていうと誤解あるかなぁ…。


No,3貴方にとってその人ってどれくらい信用できる?

信用ねぇ。
まあ、ほとんど隠し事なく話せる相手ではあるかな。


No,4その人から見た貴方ってどんなだと思う?

とりあえず一般人ではないらしい。
おそらくヲタクだと思われてるのだろう。


No,5貴方がその人にしてあげたい事ある?

んー、自分が出来ることなら全部?


No,6貴方とその人の共通点は?

ひまーってよく言うw
あとは…背が低いことを気にしてること?(ぁ


No,7その人と好きな人どっちが大事?

今好きな人いないから、その人が大事だに。


No,8貴方の周りの人はその人の事どう思ってる?

いつもみんなの中心にいる、象徴的な存在?
そんな感じじゃないかな?


No,9最後にその人に一言

いい加減周りの反応をちゃんと見て行動しろよ…。


好き嫌いバトン

このバトンは貴方の好みを徹底解析するバトンです

「貴方の好きな異性のタイプは?」

<中身>
オタク容認な人。
気が合う人。
一緒にいて楽しい人。
精神年齢が近い人。

<外見>
美人と言うよりかはかわいい人。
身長は自分より低いといいなー。


「貴方の嫌いな異性のタイプは?」

あまりにも太い人(潰されます)
あまりにも細い人(壊しそうで…)
あまりにも年が離れてる人(下は犯罪だし、上はちょっと…)
あまりにも無口な人(相手するのが大変…)
ギャル。


「貴方の好きな同性のタイプは?」

頭のキレる人。
みんなに人気がある(いじられる)人。
細かくない人。


「貴方の嫌いな同性のタイプは?」

10言わないと10理解しない人。
なぜかすぐに喧嘩腰になる人。
突然チョークスリーパーしてくる人。(被害者は自分ではないが…)
粘着質な人。
ギャル男。


「貴方の好きな飲み物は?」

ペプシコーラ(コカコーラはそこまででもない)
トマトジュース(塩入れて飲むとおいしい)
リアルゴールド(紙コップでよく飲む)
リポD(オールのお供w)


「貴方の嫌いな飲み物は?」

乳酸菌飲料のコーラ
原液薄めて作るカルピス


「貴方の好きな食べ物は?」

麺類(中でもパスタ系が特に)
ハンバーグ(ステーキよりも好きかも)
ポテチ(食べないと死にそう)
フライドポテト(塩気きついのがいい)
名古屋名物系(登山除く)
あとは辛いもの全般かな。
好きなもの多すぎる気がする。


「貴方の嫌いな食べ物は?」

甘口キウイスパ
甘口メロンパン風スパ
甘くてまずかったインスタントの醤油ラーメン(名前忘れた)


「貴方の好きな教科は?」

ビジネスコミュミケーション
(前期の)マーケティングリサーチ
商品企画
スペシャルゼミ
(前期の)Javaプログラミング

最近微妙にネットワークプログラムが好きかも?


「貴方の嫌いな教科は?」

(後期の)Javaプログラミング
ビジネスプロデュース
学外実習
ケーススタディ

後期のJavaは先生変わってさらにわからんくなったわ…。


「貴方の好きな言葉は?」

情けは人のためならず
信じるものの幸福(ぁ


「貴方の嫌いな言葉は?」

嫌いな言葉を意識することがあまりないかな。


「貴方の好きな場所は?」

もちろん布団の中!(ぁ
あとは自宅PCの前とか。
タイトーイン名駅店もよく出没するから好きなのかも。


「貴方の嫌いな場所は?」

伏見近くの高速道路付近にある学校。
高校時代、夜中に前を通りかかったら、何かぼんやりと光る人のようなものが見えた…。
それ以来あそこの道通れなくなった…。


「貴方の好きなアーティストは?」

水木一郎!アニ貴最高!!
地元ではNobodyもいいねー。
あとはSound Horizonかなー。


「貴方の嫌いなアーティストは?」

時東あみ(目が悪くないのにメガネかけるとか、眼鏡っ娘に対する冒涜ですよ)


「最後に貴方にとって最も好きなものと嫌いなものは?」

好きなもの…仲間
嫌いなもの…離別


ふぅ、疲れたっと。

  by tyr-syu | 2006-11-19 00:00 | リアル

<< 11/19Gv 西風同盟にて さすが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE