最近のことをまとめて!

戦場の絆でやっとザクタンクが出たー!!!
そして、肉入りガンタンクと近距離戦…。
まじ意味不明だわ。
だれか援護に来いよと思ってしまった1日だった。



んで、最近あったこと。

まず、先週の木曜日は学園祭のブースの木材の買出しに行った。
S君の運転する軽トラックは怖すぎw
Uターン、斜め横断なんでもありですか。
荷台に乗ってなくてホントよかった。
荷台のN君は落ちそうだったけどw
んで、お昼はすがきやでラーメン。
うちが食べたのは特製ネギラーメン、きのこご飯、おさつマロン。
おさつマロンは秋限定で、いつも食べてるヨーグルトクリームよりちょっと高かった。
でも、おいしかったのでまあ、おっけー。
ただし、みんなに奇異な目で見られた。
…すがきやの醍醐味はデザートですよ?
デザートがないすがきやなんて、モニタのないPCみたいなもんですよ。
ちなみに、↓の画像はおさつマロンです。
最近のことをまとめて!_c0090050_16582549.jpg



次に、土曜日。
ブース製作に使うH君の家のスペース確保&木材の運搬をした。
今日のドリンクはペプシゴールド。
味は…甘いペプシコーラ風ドリンク?
まあ、ペプシブルーよりはおいしかった。
最近のことをまとめて!_c0090050_177938.jpg

お昼ごはんは近くのバローでみんなカップ麺を買って食べた。
H君の家でお湯もらおうと思ってたら、H君が暴走。
お店の人にお湯もらえますか?とか聞きやがった…。しかも、バローのおばちゃんが快諾。
「善意で」隣接してるベーカリーショップのコーヒーメーカーを使わせてもらうことに。
…さらし者ですか?人目が激しく気になるんですけど。
てか、バカだろ?まじありえんわぁ。
まあ、お湯を入れたらそそくさと退散してH君の家まで移動。そして食す。
わーいこのワンタンサクサクしてるぞー…orz
…あれだ、コーヒーメーカーのお湯は温いから、うちのワンタンふやけてなかった。
とまあ、ハプニングはあったものの、スペース確保終了。
お掃除・整理整頓で2日ぐらいかかるかなーと思ってたが1日で終わったのでちょっと意外。
余裕があったので木材を保管してあったK君の家から木材を運搬。
この日の運転手はH君のお父様。
さすがに手馴れてるだけあって運転うまいわ。
なんせ、十字路で180度ターンとかしてた。
うちは荷台に乗ってたので振り落とされそうになった(ぁ
最近のことをまとめて!_c0090050_1772987.jpg

最近のことをまとめて!_c0090050_1782317.jpg



最後に、日曜日はH君の家で材料の切り出し。
…の予定が、ネタFLASH見たり、サイト見たりで時間が過ぎていった。
あれだ、次回はちゃんとまじめに作業しよう…。

  by tyr-syu | 2006-12-04 00:00 | リアル

<< 辛旨ー K1-2006決勝! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE