忘れてた…

そういえば、先日の亀田対ランダエタの事書き忘れてた…。

…亀田ってあんなに強かったっけ?(ぁ
チャンピオンらしい堅実な戦い方をしていて、見てて安定感があり、楽しかった。
でもまあ、試合前にラウンドマストシステムの説明があったのには笑った。
おそらく前回の試合の二の舞を防ぐためだろう。
前回の試合は…まあ、全体的なイメージで言えばランダエタだろう。
だが、ラウンド毎で見れば亀田だったから起こった事というのが向こうの言い分。

というわけで、今回は自分も採点して見ていた。
今回のジャッジは全員外国人なので、10対10はなしの方向で。
結果、うちの見た感じでは116対111で亀田。
ラストに故意のバッティングによる減点があったが、全体的な印象もラウンド毎の印象も亀田優勢だった。

今後亀田はどれぐらい防衛するのかなー。
今回を見てる限りではまだまだ成長しそうだし、長期にわたってベルトを保持しそうだと思った。
あと、亀田弟は開始直後に秒殺KO。
正直、しょっぱかった(ぁ

  by tyr-syu | 2006-12-23 00:00 | リアル

<< テーマバトン …冬休み? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE